アナログ画板11周年記念祭とは

アナログ画板11周年記念祭とは

ご覧いただき、ありがとうございます。

   ■■11 周 年 記 念 祭 と は ?

参加メンバーによる記念アナログ画展です。
11周年を迎える2013/7/28より順次「アナログ画板」web上で展示をいたします。
期間中も作品を募集していますので、是非ご参加ください!

作品は、部門別の募集&展示をいたします。
今年の部門テーマは 時 間 です。
詳しくは募集要項をご覧ください。
募集要項はこちらへ

恒例の「前夜祭」企画を予定しております。開催いたしました。
参加ご希望の皆様に、投稿されたイラストをランダムでお届けいたしました。
イラストの行き先は…是非参加サイトさまを巡ってみてください。
参加できる方は記念祭開催前までのご投稿の方となります

この企画に関するご質問・要望などはメールフォームより気軽にどうぞ。


   ■■参 加 資 格

アナログ画板のメンバーであること。(メンバー紹介リストにお名前が掲載されている方限定です)
メンバーでない方は残念ですが御参加いただけません。
ご参加の案内はこちらへ
なお、作品個別ページに設置されているコメント欄へのご感想は、どなたでも書き込みできます。


   ■■作品へのご感想について

*この「アナログ画板11周年記念祭」は、作品ご投稿はメンバーさまに限りますが、閲覧・ご感想の書き込みは、その限りではありません。。
*いいなと思う作品がありましたら、ぜひ一言、ご感想を残してくださったら嬉しいです。
*それぞれの作品のご感想は、各ページ右下 Comments からご覧になれます・書き込みもできます


   ■■ス ケ ジ ュ ー ル

5/25 記念祭(web展)についての告知&募集開始。
 ↓
7/1 一次投稿〆切 ※ここまでの参加者の方のリンクを作成予定
 ↓
7/20 開催前投稿〆切 ※前夜祭希望者は最終〆切
 ↓
7/25~27 前夜祭開催(イラスト交換、希望者のみ)
 ↓
7/28 11周年!記念祭開催。
 ↓
10/10 最終投稿〆切
 ↓
11/10 記念祭終了(展示撤収)
 ↓
11/30 記念祭終了(展示撤収)


   ■■原 画 展 に つ い て の お 詫 び と お 知 ら せ

7周年~9周年と3回開催した記念祭の原画展については、しばらくお休みいたします。
楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。web展にてお楽しみください。

by analog11th | 2013-07-28 00:00 |   > 記念祭トップに戻る  

<< 作品募集! >>